アンジェリーナジョリー主演作品 サイバーネット

アンジェリーナジョリー2作目の主演級作品です。この映画も日本では劇場未公開となってます。
特筆すべき点といえば、本作品で競演したジョニー・リー・ミラーと結婚→4年後に離婚してる
ことかなぁと。
続きを読む

アンジェリーナジョリー主演作品 サイボーグ2

アンジェリーナジョリーが始めて主演級の役柄で出演した映画です。
内容は・・・B級映画らしいです。(管理人は、まだみたことないです。)
とはいえ、アンジーがティーンのときの映像を見れる貴重な作品?として
ご紹介しておきます。


続きを読む

アンジェリーナジョリー主演作品 ジーア/悲劇のスーパーモデル

アンジェリーナジョリーの演技力が初めて認められた作品として有名なこの映画。
残念ながら日本では劇場未公開ですが、セルDVDやレンタルで見ることができます。

続きを読む

アンジェリーナジョリー 壁紙画像

アンジェリーナ・ジョリーの壁紙データを集めてみました。
妖艶かつ美しい彼女の魅力が表現されているもののみチョイスしてます。
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリー 出演映画一覧

アンジーが出演した映画やTV番組の一覧です。
主演、助演その他諸々含めると、かなりの作品に出演してます。
続きを読む

アンジェリーナジョリーのプロフィール

本名:アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) 

angelina-jolie-bio.jpg

本当はAngelina Jolie Voightですが、父との不仲が原因(今は関係良好らしいですが)で、
芸名であるAngelina Jolieを本名にする手続きを裁判所に申請→2001年に認可され、以後
Angelina Jolieが本名となりました。

生年月日:1975年6月4日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
職業: 映画女優、モデル、映画プロデューサー、国連親善大使
利腕:左利き
家族構成:父親・・・ジョン・ボイド(映画俳優)
母親・・・マルシェリーニ・ベルトラン (2007年1月に56歳で死去されてます。)
趣味:ナイフ集め、タトゥーを彫る事など


【パパのジョン・ヴォイド】【ママのマルシェリーニ・ベルトラン】
JonVoight.jpg マルシェリーニ・ベルトラン.jpg


詳しい生い立ちをご覧になるには、こちらをクリックしてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。