アンジェリーナジョリー出演作品 60セカンズ

1999~2000年にかけて、アンジーは精力的に映画に出演、それまでの映画は日本未公開だったこと
もあり、この頃からアンジーの存在を日本でも知るところとなりました。

そして、主演ではないもののワイルドでセクシーな女優としてインパクトを与えた作品として
60セカンズは彼女の代表作の一つとして紹介されるべき作品だと、管理人は思っております。

まぁ、管理人が映画館で初めてアンジーを見た作品なんですけどね。

この頃のニコラスケイジはかっこよかった! S●nkyoのCMに出演さえしなければファンで
有り続けれてたのに・・。

この映画で(アンジェリーナジョリーの)見所は、高級車を乗り回すドライビングテクニックと
バイクの運転シーンですね。←スタントかもしれないです・・。

なお、この作品は1974年に製作されたGone in 60 Secondsというアメリカの映画のリメイク版です。

この作品は30年以上たった今でもDVDなどで再販されるほどの人気ぶりのようで、アメリカでは
専用サイトがあります。 アンジーが出演したリメイク版よりも派手なカーチェイスシーンがあり
40分間の記録は映画史上歴代1位だそうです。 

作品名:60セカンズ
主演 :ニコラス・ケイジ
アンジェリーナ・ジョリー出演
2000年 アメリカ・日本同時公開

【AMAZON】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

